人気ブログランキング | 話題のタグを見る
単行本の表紙の線画できました。
現在8/31コアマガジンさんから発売予定の辻風名義の単行本、「おねだりトイボックス(仮)」の表紙を描いているところでして、その線画を辻行灯のJUNKのところに放り込んでおいて貰いました。
直接張るとエキサイトブログの検閲を受けること間違いない気がするのでリンクですw


http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/img3/j_201107-01.png
(※画像直リンで飛ぼうとすると見れないっぽいのでリンクをコピペるとよさげです)

辻「表紙に描いちゃいけないものってなんですか?」
編「性器くぱぁとかはモザイク入るんでやめてください」
辻「じゃあ性器の前にオナホかざしてオナホくぱぁならいいじゃない!」

そんなやり取りの元、作業はスタートした。
だがその道のりはけして楽なものではなかった(BGM:地上のなんたら)。


編「手の位置と股間の位置関係がこうだとオナホはスペースが狭くないですか?」
辻「通常のオナホではなくTE○GA EGGならもっと自在に変形します!」
編「ひだをこんなに生々しく描いたら流通に乗せられません!」
辻「色のベースが白なら玩具として通せないか!?」
編「無理です!」
辻「・・・ならば中をイボ形式にする!これならどうだ!?」
編「勘弁してください!」
辻「今すぐPCを立ち上げるんだ!これからスカイプでアダルトグッズのHPを参考に流通に乗せられる形状を具体的に話し合う!」


男達の熱い戦いは今尚続き、だが一歩、また一歩と完成へ向けて彼らの足は着実な歩みを見せていた───

えー、そんなわけで現在びしばし作業中でして、逐次報告して以降と思います。そんなわけでよろしければ心の片隅にとどめておいて頂いて、書店で見かけたさいには手にとっていただければなあと思う次第なのでありました。
by tsujihatago | 2011-07-09 18:52 | 仕事
<< 夏コミ表紙完成しましたよー GF出てますよー、という告知 >>