単行本の表紙ですが(ちょいエロ注意)
もともと編集さんとのお話の中で単行本作業してる時の線画なんかはHPにアップしていいという話だったんですが現在それが滞っております。というのには理由がありまして。

ええ、聞いてください。

でもエロネタです、苦手な人はバックした方が無難です。

元々表紙のデザインをする時の打ち合わせで「描いちゃまずいものありますか?」という質問に「乳首とかはともかく女性器くぱぁとかだとモザイク乗っちゃうんでそういうのは無しで…」と言われまして。言われた瞬間キラーン☆と閃いた訳ですよ。



じ ゃ あ 女 の 子 が 股 間 の 前 で オ ナ ホ を く ぱ ぁ す る 絵 な ら い い じ ゃ な い !


というわけでオナホというか、エッグ系の薄いオナカップをくぱぁしてる絵なんですが…

ここで予想外の出来事が!

オナホの「ひだがひだがあまりに肉感的すぎて普通にくぱぁ絵に見える」との事。色を塗り替えれば平気なのでは…と思ったのですが今のままでは流通さんからブレーキがかかる可能性があるそうで。

そんなわけで現在色々手を加えているのですが、そんな線画なもんですから色の塗りわけも何もしてない線画ではちょっとHPに載せられない!という状態なわけです。


うーん、pixivにあげるかなあ…(今この瞬間自分で修正入れればいいじゃないかという正解に辿り着く)
[PR]
by tsujihatago | 2011-06-27 16:46 | 仕事
<< GF出てますよー、という告知 トロルは辛いよ(昨日の続き) >>