インドのターミネーター恐るべし
皆さんインド映画って言われると何を思い描きます?

どうせあれだろ、「太ったおじさんが盛り上がってくるとダンスを踊る映画だろ?」位に思ってんだろ。そうなんだろ。

舐めんな。

インド舐めんな。

インドの歴史も宗教観も世界観も俺らに計り知れるもんじゃないぞ。伊達に「0」という概念を生んでないぞ。俺達のいる場所は六千年前に通過されてんぞ。

って事で前置きはここまで。
今回紹介するのはネットで見つけたインド映画のワンシーン。
インドのターミネーターなんでしょうか。人型のサイボーグなのかロボットなのか。
日本映画でもハリウッドでも見なかったタイプのアクションです。未来のマスゲームは最早決戦兵器のレベルだぞ。



これを見せたらもうエラ様大爆笑。
早速「大勢を操るなら・・・センチュリオンだ!」と次のセッションに持ち込む気満々だったので被害を被ったGMさんごめんなさい。すべて俺とインド映画のせいです。

おい誰だ、「スペースコブラでパピヨンと戦うシリーズの中に出てきたマードックさんとその部下の河童型ロボット軍団みたい」とか思ったやつ。










お前は正しい、友達になろう。
[PR]
by tsujihatago | 2011-06-17 22:48 | 映画
<< ソードワールド2.0のキャンペ... 単行本決まりました&夏コミ受か... >>