人気ブログランキング | 話題のタグを見る
単行本決まりました&夏コミ受かりました!
そんなわけでメガストアHを買ってくださった方はご存知かと思いますが、コアマガジンさんからの単行本発売決まりました!
これも皆さんのお陰です!

現在作業等進行させているので、発表できる事が出てき次第ご報告させて頂こうと思います!

そしてこれから暑くなってくるシーズン、我々オタの夏の祭典、コミックマーケットにもスペース取れました!

3日目東ノ-03a 辻行灯

で取ってます!
今回は魔理沙でエロ描きたいなーと思ってる次第ですヨ。
twutterやってる人しか見れないかもしれないけどこっちで幾らか情報確認できるはず↓

http://twitcomike.jp/C803NOk03a

こっちの情報もちくちく出して行きますんで、単行本も夏コミもよろしくしていただければと思います!
by tsujihatago | 2011-06-04 19:31 | 仕事
<< インドのターミネーター恐るべし エロ漫画描きました!と、慌てて告知。 >>