人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エロ漫画描きました!と、慌てて告知。
さてここ数日歯が痛い歯が痛いとのたうっていた私ですが、そしてのたうってるなう、私ですが、そんなこんなしているうちに告知しなければいけない事ができておりました!

06月02日発売のコミックメガストアH7月号に掲載しております。
「絶頂ロリータ☆潮吹き調教」
という我ながら激しくアレなタイトルの漫画を描きました!

この極端なタイトルに籠められた盛大な釣り糸に皆さんは気づかれただろうか!?何がどう釣りなのかはぜひ読んでいただければと思う次第です!
ま、下のリンクから飛べる辻行灯に貼ってあるサンプル見れば察しがつくかもしれませんがw

http://tsujihatago.web.fc2.com/index.html

そしてよろしかったらアンケートなんかを送ってご意見いただければ嬉しく思います~!
by tsujihatago | 2011-06-03 10:57 | 仕事
<< 単行本決まりました&夏コミ受か... 生存報告的なもの >>