萌える空手
タイトルからわかる通りホントは先週の剣術ネタの直後にやるべきであったと思っております。っていうか忙しくていまいち日記に時間裂けなくてさ!
そして記事の内容を見るともっともっと前に書いておくはずだったことがわかるはず。いや忙し(ry

はい、そんなわけで本日ご紹介するのは空手ガールでございます。とはいえ以前この日記で紹介したこともある武田梨奈さんの映画の話。とはいえ私がとろとろやってる間に映画のほうは終わっちまいましたが。

あ、これが以前武田梨奈ちゃんの映画を紹介した時の記事ね↓
http://tsujihata.exblog.jp/9748716/
んで今回紹介しようとしてたのはKG』。もう公開自体は終わってますが(笑
d0071862_16395490.jpg

http://www.t-joy.net/kg/


世界最強の空手家と呼ばれた父を持つ主人公。
彼女は父から受け継いだ技を封印し、ごく普通の人間として生きていた。だがその彼女の元へ父の仇が、そして彼らによって殺人マシーンへと作り変えられた妹が迫る!
父のため、妹のため、自身のためについに彼女は紅空手の封印を解く───!

というような話でさ。予告を見れば分かるけどハイキックガールに続いてワイヤーを使わない女の子の華麗なアクションを見せるための映画です。

空中三段蹴りとか、回し蹴りの動きから水面蹴りとか絵として映えるじゃないですか。バキとかでもあるじゃないですか。
ちょっと女の子絵をしょっちゅう描く身としてはこういうの見てて楽しいし、描いてみたいなあって思うんっスよねー。

武田梨奈ちゃんは日アサキッズとかの時間帯に出てくれないかすら。生身アクションいける戦隊ピンクとかいいじゃないですか。いっそこれくらい動けるなら女仮面ライダーとかやってくれないかなあ(笑


[PR]
by tsujihatago | 2011-05-17 16:41 | 映画
<< 日曜日が来る前に、触れねばなら... 萌える剣術 >>