人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漫画買ったよー
先日本屋に行ったので何冊か漫画を買い込んで来ましたんでその辺さっくり感想とか。


・百舌谷さん逆上する 6巻
小学生時分に男女の好き嫌いの話が出てくるとどうしてもこうなるよねー、とか思いつつも昨今の小学生は違うのかな?なんか学年誌が恋愛をメインで扱ったりしてるとか聞いたりすると最近のお子様はもっとスタイリッシュに大人な男女恋愛しちゃってたりするのかしら。

・DARKER THAN BLACK 4巻
最終巻ですな。パーセル可愛いよパーセル。普段なら課長さん押しの私ですが今回ばかりはパーセルです。

・未来日記 12巻
こっちも最終巻です。9th可愛いよ9t(ry
この漫画は下手に観想書くとそれだけで肝心な部分を書くとネタバレになりそうなので書けないw

・新仮面ライダーSPIRITS
火を吐く赤心少林拳!今回はスーパー1メインじゃよ!幼い頃スーパー1のこのやたら鋭い目つきが大好きでござった…

・もやしもん 10巻
巻末に載ってたmixiアプリの方、手を出してみました。
サン牧に近いけどアレより発酵に時間かかるから仕事の邪魔になりづらくて良い。ウイスキー造り始めると完成までに4日とかかかるからな!w

・ナナとカオル6巻
今回はアナル話がメイン。やっぱエロイ。そして当然ながら尻回。

・テルマエ・ロマエ 3巻
今回は長めの話が多い。なのでいつものカルチャーギャップによる笑いが立て続けに起きてて楽しいです。そっちが増えるとどうしても色んなシチュエーションの風呂、という視点ではネタが減ってしまうのは痛し痒し。
by tsujihatago | 2011-04-25 00:17 | 漫画
<< ジョーカー(バットマンね)読んだよ! どうでもいいネタ(エロ・下品注意) >>