人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンスターカフェ行ったよ
最近ハンバーガー食ってないなあ、ってなわけでハンバーガーCAFE & ビールBarモンスターカフェに行きました。というのが結構前(笑

http://www.hotpepper.jp/strJ000002905/

今回はお店の場所の確認も兼ねて行ってきた感じでしょうか。地下一階、というポジションなのでちょっとわかりにくいです注意。
モンスターカフェ行ったよ_d0071862_1040616.jpg

頼んだバーガーはハワイアンBBQチーズバーガーのアボカドトッピング。
パイナップルは焼いてあるので余計な水分が落ちて甘酸っぱさがぎゅっと凝縮されているので、濃厚な味のBBQソースやお肉をさっぱり食べさせてくれます。
バンズの触感が写真から伝わってくれるかどうかはわかりませんが、表面は香ばしく中ふんわり系かなあ。なかなか美味かったと記憶しております。

さてドリンクの方は何にしよう。たまには酒でも入れようかと言うことで「ビールってどんなのあります?」「いっぱい種類ありますよv」とメニューを差し出されたのでチラ見すると確かに充実しております。「じゃあチリビールって置いてありますかね」「チリのビールですか?えーと…」「中に唐辛子入ってるんですけど」「扱ってないです」「クソァッ!」という定番のやり取りも楽しみ、結局コロナで喉を湿らせることに。

その時はバーガー一個とビールという注文でしたが、次は大勢で行って看板メニューのタワーバーガーに手を出したいなあとか思っております。ほら、写真を見ると同意頂けると思いますがこのヴィジュアル見て心躍らない人とかいないだろ!
こう、注文しただけで友達と顔を見合わせてニヤニヤしてしまうような、そんな楽しさも食事にはあっていいんじゃないかなあと思うのです。
by tsujihatago | 2011-04-08 10:41 | 飲食
<< トゥルーグリット見てきたよ! 実はRED見に行ってました >>