そういやコミケ受かってました!
締め切りに追われるあまり告知し忘れてましたがコミケの方受かりました。
スペースと参加日の方は

12/31金曜日 東ヌ-58b 

となっております。


現在進行中の商業原稿が片付き次第、予定通りに東方のあやや本の作成にかかろうと思ってまして、『ああ、俺の腕は何故もっと早く動いてくれないのか』とか『ああ、どうして俺の体は睡眠など必要としてしまうのだろう』といっそ只で機械の体をくれる青春の幻影が私を旅に連れ出してくれないものかしらとかそんな夢想に胸高鳴らせながら誰にも突っ込んでもらえぬままとにかく手を動かす日々でございます。

とにかくできる限り頑張りますんで皆さんよろしくお願いします~!
[PR]
by tsujihatago | 2010-11-10 13:59 | 仕事
<< サム・ライミがNoirを実写化... リーフワールド出たよ!GF出たよ! >>