人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近買った漫画。
どうもこういうのは買った端から書き込まないと日記に書いたんだか描いてないんだかわからんくなるね。とりあえず部屋内の目に止まるところにあったやつを。

・DARKER THAN BLACK 3巻
トーンに頼らない絵柄が好みだったりします。チャンプ素敵。パーセル可愛い。正しくおっさん×少女なカツプリングではなかろうか。しかし末咲課長の事だって大好きなのだ。

・アオイホノオ 4巻
面白いものに出会って感動したり衝撃を受けたりする反面、現在の自分ではそれに比肩する事でできないという事実が口惜しくもどかしい。ギャグにできる程引きの視点で自分を見れるって凄いなあ。

・×××のゴアちゃん
ヒコロウ先生の漫画は大好きです。独特のリズムとかセリフ回しとか。『ヒコロウ節』と一言で語ってしまうのは勿体無い感じがします。あと『私のワタシがアタシから聞いた話なんだけど』はゾッとした。

・テルマエ・ロマエ 2巻
電車内で車内吊広告まで出る人気ぶり。銭湯という今まで誰も描いていないテーマで果たしてどれだけエピソードが作れるのだろうとか思ってたけどお風呂だけに湯水のように枯れる事無い感じです。上手い事言った?上手いこと言った?

・百舌谷さん逆上する 5巻
そろそろ話は収束に向かうという事なんだろうか。ベネット語で話すモズモズさんがエロイです、エロカワです。そしてゆーじ君がちゃんと陰鬱な側面を持っていることにほっとする。そうでなくっちゃ。

・DOG LIFE&DOG STYLE 6巻
フロントミッションシリーズの戦場を描くオムニバス物も早6巻。狂気の女王がヴァンツァーとしてどうにもおかしいスペックなので、これをチームワークだけでどう埋めていくのかというのが楽しみです。

・さよならもいわずに
泣いた。奥様の最後の表情や、そのお棺の隣で眠った時の景色とか、本当に心に焼き付いて離れなかったのだなあというのが伝わってきて胸が痛くなった。
by tsujihatago | 2010-09-29 22:25 | 漫画
<< 通販とかもしてました 時はまさにニューロエイジ >>