辻風の単行本が電子書籍になりました!(18禁注意)
というか何ヶ月か前になってます。

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b079akroe00018/

もっと早く告知するべきだったんですが、いろいろあって告知が遅れてしまいました。色々ありまして。ぐぎぎ。

そんなわけで私ツジヤスノリこと辻風の単行本、「後ろから前から」が電子書籍として出版されました!
「部屋に置くスペースが無い」「同居人に見られたくない」「子供がいるので手の届くところには…」「奥さんの手前…」「店頭に見あたらねーよ!?」etc…

そんな諸問題を解決してくれるのがこの電子書籍版でございます!
もし購入し損ね枕を噛んで涙を流しながら一人寂しい夜を過ごしているのなら、一家に一冊と言わず二冊三冊というペースでお買い上げ頂く…と逆にプレッシャーですので。気が済む程度にお買い上げください。そしてプレッシャーをかけてやろうという方は二冊でも三冊でもどーぞ(笑
[PR]
by tsujihatago | 2010-08-01 20:49 | 仕事
<< 狂気山脈が映画化しますよ! 生存してます >>