仮面ライダーW見たよ(30話目)
こんにちわ。ツジヤスノリです。

うちのDVDデッキの調子が随分前から悪かったらしく、HDD内のデータをディスクに焼いたものの大半のデータが片っ端から壊れていたらしく絶望しています。

こんにちわ。辻風です。
もう録画した番組を保存するのはやめよう、一回見たら全部消してしまおう。ツタヤディスカスでいいじゃない。あれ、ならもういっそケーブルTVいらなくね?とか考えています。

そんなわけで「ああ…じゃあ今まで保存したWも…」と絶望感と戦いながら今週の感想でございます。
前回のカオスとシリアスを織り交ぜた転回からの再開です。どう考えても致命傷であろう攻撃を受けたフィリップはどうなってしまうんでしょうか。

・時代劇の夢の中の所長って言動がフィリップのピンチ云々ってリアル世界で起こってることを認識してない?翔太郎も寝てるけど外の異変に気がついてるって事なのかな。

・お、ドーパントの正体のヒント来ましたね。

・うわさのエクストリームメモリ来ましたね。これでパワーアップ…するまでもなく強えぇっ!?今のトコW単体じゃ手も足も出ない井坂を手玉に取れるとかどんだけチートなんだよ!

・「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」

・このフィリップ君をデータ化してメモリが吸収するっていうのはメモリがそういう能力を持ってるっていう事なのかな。それともフィリップが特殊な存在だから可能なのかな。

・そういやベルトで通話できるんだね。

・「フィリップ君が生きてるなら泣いてる場合じゃない」と即判断する所長かっこいいです。泣いてるけど。

・うわっ…なんて酷い女。そして周りも乗せられすぎだろ。

・おや、この掃除のおばちゃんへの反応はドーパントと同じって事は…ってあるぇーっ!?こいつが犯人じゃないの!?

・…所長、寝言がそんなに酷いと隣で誰も寝てくれないよ…

・若菜姫完璧に壊れちゃったね…

・お姉さまガン無視なパパ。あと井坂さん食いすぎ。ジブリパスタかよ。見てて腹減る。
d0071862_1805218.jpg

・所長がその方法で狙ってドーパントに遭遇できるんだとしたら相手があんたの夢に入ってくるんじゃなくて、あんたが相手の能力内に潜り込むって事に…なにげにすごくないか。

・もしかしてこのために大阪ロケ行ったの?あとその被り物www

・すげぇ、フィリップも照井も関西キャラになってる!…って役者さん三人とも東と西で分ければ皆関西系なのね。
d0071862_1811425.jpg

・っていうか男連中のチンピラさ加減がたまんねぇw

・夢の中で夢の外と対話すんな!

・うわっ、所長変身しちゃった。ナニワの美少女仮面って!変身してもスリッパかよ!凄い普通にメモリ使いこなしてる!そのリボルギャリー呼ぶ動きってドルギラン飛んで来るんじゃねぇ?リボルギャリー相変わらず強ぇーっ!突っ込みどころ多すぎるので一時停止して書いております。

・ヒメカ、講堂のホワイトボードにそんな落書きすんのはどうなの。

・翔太郎がかっこけつけたら「…って、おい!」っていう突っ込みをするフラグです。

・なんかヒメカの夢の中の絵作りってドーパントのデザインも相まってGAROっぽいよね。

・「僕とヒメカさんのイニシャルだ」はちょっと怖い。

・自分でおでこにHの字を仕込むのってかっこわるうぅーぃ。

・「何見下してんだ」とはおっしゃるが敵対してる相手から「すごいなー、あこがれちゃうなー」とか「かっこいいたるー」と言われても腹立たしかろう。

・「あの男とは別れなさい」ってなんていうかその、なんだ…息子が男に走るのを心配してるようにも聞こえちゃうんですけど…

・通常のガジェット単体だとサスガにファングやエクストリーム程活躍しないね。

・…全部のメモリを合体させた武器とか出ませんように。

・さっくり復活したね、フィリップきゅん。

・メタルとルナのメモリブレイクかっこいいね。キンゲのゴレームのディスクハープンみたい。

・マッキー弱ぇーっ。

・なんか火サス系の〆ね…って酷い!?酷いぞこの女!?反省無しかよ!?翔太郎も「いい夢を見るだろう」ってそれはないだろ!その女を夢から覚まさせてやれよ!
d0071862_1814631.jpg

・流石は風都の女であった。

・翔太郎…そこで顔を赤くしたら「BL物じゃないよ!バディ物だよ!」っていう言い訳が成立しなくなっちゃうんだけど…

・次回のタイトルは「野獣死すべし」のパロディですね。そういうネタの意識の仕方も大好き。
[PR]
by tsujihatago | 2010-04-14 18:02 | 特撮
<< 王ろじ行ったよ 癒し動画 >>