仮面ライダーW見たよ(23話目)
そんなわけで毎週恒例の仮面ライダーWの感想でございます。
今回はゲストが水木のアニキだったりしてるところがチェック項目だったりするわけで、歌手がゲストに参加というと響鬼なんかを思い出すわけで。さあ今回はどんなお話なんでしょうか?
仮面ライダーWの始まり始まり~

・フーティックアイドルってあれか、イカ天みたいなもんか(古

・当たり前なんだけど歌上手いな、クイーン&エリザベス。
d0071862_23164420.jpg

・水木のアニキきた!でもなんか審査員皆がとっても辛口。お前ら全員サイモン・コーウェルか!…ってそういうコメントが売りなんだったらますますアメリカンアイドルね。

・一瞬ジミーが南京玉すだれやってるのかと思った。流石にそこまでエッジではないか。

・周りのリアクションやべぇwww聞くとお腹痛くなったり息ができなくなるって下手したらジャイアン以上だぞwww

・あれれ?OPが専用になってる!?これはあれか、自分達のプロモ映像でWに出てもらったからそのお礼とかそういうことか。

「かっこよく言うと我流です」ってヤツだな。

・勉強したほうが楽しめる、ではなく勉強しないと楽しめない、ではあかんじゃろ。

・翔太郎、同属嫌悪かよ!まあハードボイルドも自己満足になること多いしね。

・尻彦さん…あなたのお嫁はもうあなたの事を忘れてしまいました…

・正式幹部になっても相変わらずなのね、若菜姫。娘の姿をちょっと困ったような振る舞いを見せてるパパは可愛いよね。腹の内はわからんけど。

・ちょwwwwフィリップ目立つ気満々じゃねぇかよ!命狙ってるんだから自重しろよ!

・「僕たちは二人で一人の仮面シンガーだ!」

・一方照井さんは真面目に仕事していた。

・あ、二人とも歌上手い。つまり今日はキャラソンの販売促進を兼ねたギャグ回ですね?

・フィリップにきゅんきゅんきてる若菜姫かわゆす。パパが一緒にTV見てなくてよかったね。
d0071862_23174367.jpg

・ドーパントやられるの早いな。

・アニキをゲストに呼んでおいて「金で買収された」なんて汚れ役をさせるとも思えないから洗脳されてるオチかな?

・すこんぶwww照井さんまでギャグ回の餌食にwww
d0071862_23192687.jpg

・いや、八つ当たりするなってこのタイミングでんなこという翔太郎が悪いだろ(笑

・「センスないくせにかっこばかりつけてる」という自覚はあるのね。

・路上詩人のおじさんちょっとセンスある気がするw

・「コ…っていうかアラサー」って酷い言い方だな。

・げげーっ!?東映ロボットガールズ!?まさか声つきで見る日がこようとは…

・あ…れ…?お医者さんの脇にかけてある黒い服って…

・ああ、無理やりにでも何かに夢中になってないと生きてく気力を維持できないのね。自覚しちゃうと何かと大変そうだなあ。

・犯人だったんじゃなくてそれに依頼してたのね。一週目にそれを明かしてきたって言う事は来週展開に+αがあるのかな?

・ライアーと言われるとライアーゲームよりライアーソフトを思い出します。サフィズムの幻想好きでした。美少女は世界の宝だー

・「俺を馬鹿にしたむくいだ…」って照井さん出てきて以来あなた私怨でしか戦ってませんよ。

・ルナトリガーで援護しながらアクセルがインファイトって隙無さすぎだろ。既にアクセルとのコンビネーションが完成してる気がする。

・「あの子は信じられないくらい才能が無いんだから!」って、これはジミーのダメージ激しくでかいな。

・うわーっ!やっぱりお医者さんがウェザードーパントだったぁー!?お前が+α要素か!

・裏の診察、って響きがエロイよね。

・ちなみにウェザードーパントはVガンダムなんかでクロノクルの声あててた人です。

・ギャグで笑いを振りまきキャラソンのCMしつつ、裏でしっかりウェザーの顔見せなんかも進行させる良回だったんではないでしょうか。この調子で来週も笑わせてくれるのか、それともジミーに自分を重ねる翔太郎のシリアス回になるのか。楽しみに待つ事にしましょう。
[PR]
by tsujihatago | 2010-02-21 23:20 | 特撮
<< ウシマロ食べたよ Dr.パルナサスの鏡見てきたよ >>