仮面ライダーW見たよ(8話目)
さて昨日の予告どおり仮面ライダーWの感想は本日月曜日でございます。

・改めまして仮面ライダーWの始まり始まり~

・メモリ取られても変身解けないんだ。以外。

・カウンターのロッドかっけぇ。別なフォームになっても戦い方によってはやりようがある、っていうのはクウガを思い出します。好き。

・でもメモリ簡単に取られすぎだろ!取られた直後なんだからもう少し警戒しろ!

・いや、メモリを取られたのはそっちのカリスマ元高校生ではなくフィリップに言うべき。それとも前にもこういう事があってフィリップには何言っても無駄って諦めてるのかな?

・あれ、殿出張してきた。
d0071862_22402948.jpg

・殿、侍たるものクリスマスは祝わないのでは。

・ふとクリスマスエピソードとして「隠そうとしてるけどメンバーの中で実は殿が一番クリスマスを楽しみにしてました」なエピソードを幻視した。

・『石に金巻いて窓破って投げ込む』が依頼の方法として成立すると思ってるって頭悪くないか少年。普通に依頼しろよ。

・あとお願いだからヒロインは鼻の穴を広げた顔を煽りカットで撮らないでください。そしてわざわざ顎をしゃくれさせないでくださいw

・地味にスリッパにバリエーションが。

・むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

・この少年に感情移入できないのは俺が老いたからだ。

水着エロス。なにげにWって微妙にエロいシーンが多い気がするのは俺が老いたからか。
d0071862_22412210.gif

・「なんか言えよ…!」は「何でだよって問い詰めた」とは言わん!

・そしてこの女の子もだんまりってこたねぇだろ!

・俺は荒れた。

・所長いい事言った。身勝手さが目立つけど人情話に関しては正論言ってくれるのね。

・そして図星突かれた時に俯くんじゃなく視線を横に逸らす、ってお前「やっちゃったー」と思ってるだけで「悪いことした」って反省はしてないだろ!

・やっぱフィリップは検索下手なのか。

・翔太郎の情報屋スキル高すぎるw

・朝から「同人誌」とか「奥付け」って言葉を聴くとは。

・ところで何故表紙が島本塗りなのか。
d0071862_22474079.jpg

・背景うめぇぇぇぇっ!?でもモアレ気味?
d0071862_22433459.jpg

・せめてアジトの名前は変えろ。

・萌えたまw今回小道具さん頑張りすぎですw

・窓際にブルマ膝枕置くなーっ!ちなみにブルマ膝枕でイメ検したら秋葉の膝枕売り上げ第三位らしい。
d0071862_2243645.jpg

・あ、ら~めんず。

・尻彦さんより有能じゃないですか。

・尻彦さん早速後がねえぇぇぇぇっ!?

・あ、漫画普通に上手い、ってかエロイ。

・投稿サイズで同人描いてるんだー…って原稿用紙の後ろに右向き用にアタリとってある!だから小道具さんこりすぎですってば!
d0071862_22465673.jpg

・喘いでる表情のイラストほんとエロイ。
d0071862_22463271.jpg

・いきなり監禁とかして平気?

・「ラノベじゃねぇんだから」って所長の突っ込みも…なんていうか同人誌に続いて朝からこんな言葉聞くと「随分浸透したんだなあ」と思う反面もうそういう層しか見てないのかな、とも思う。

・そりゃまあダメだわな。

・代引きで何買ったんだろ。

・どこにジャックあんだよお前w

・変身時に飛び散る液体がキモイ。

・な…なんか泣きだしたぞ…

・Gにハエ呼ばわりとか凄い「お前が言うな」感が。

・きゃあああっ!ガタックレイプ!

・えええええええっ!?ならもっと早く説明しろよ!っていうかここで「あんたとのためだったんだ」とか言い出すのってそれこそ恩着せがましい事言うなって話じゃ…

・ここで男にだけ謝らせて自分は何も言わずに「もういいよ」ってw

・Wに出てくる女性キャラはアレな感じな人ばかりという連続記録が引き続き更新されているわけですが。そろそろ肯定しやすい女性キャラ出敵手くんいかな。これはこれで楽しいんだけど(笑

・そもそも探偵物って女の人に振り回される話が多いしね。

・フィリップ君スマイル。

・マンホールの蓋は足折れるぞ。

・文字が本を読む鍵になるっていいな。

・ああ、予告で判ってたけどダンスで戦ってる!

・シンケンの歌舞伎回にこれを持ってくるのか。

・「俺たまんねぇっ!」こっちがたまんねぇよ!

・翔太郎「ちょwwww本気かwwwwww」

・なんかGが弱体化した?

・っていうか高校生にボコられるなよ!

・下水通ってきた時に潜在でも浴びたかな。

・今回のライダーって高校生でリフトできる体重なんだね。

・ここまできてサイクロン&ジョーカーではメモリブレイクしないのかよ!新キックとか期待したのに!

・尻彦さん奥さんに余計なこと言わなくてよかったね。

・うわっ!酷い!手紙捨てるとかフィリップ酷い!

・トラブルメーカー二人抱えた探偵事務所って大変だな…

・次回予告。同人だラノベだの後はメイドか!

・あれ?所長そのベルト変身すんの?

・テラーのベルトキタワァ。

・なんか視聴者プレゼントが早口言葉みたいなことに。

今回フィリップがラストで変化を示さなかった、って事は逆にフィリップが変わる回への助走のための回って位置づけもできるかな?
知ってしまえば情熱も興味も関心も失ってしまうはずの彼が初めてそういった事抜きで熱くなる相手=翔太郎とかだとバディ物としても腐女子物としても楽しめるんじゃないかという気がします。
[PR]
by tsujihatago | 2009-10-26 22:48 | 特撮
<< 好きなパン屋。 仮面ライダーW…と見せかけてシ... >>