告知:ナイトウォッチ出たよ
トーキョーN◎VAというゲームに触れて早十数年。

トランプ、タロット、神業、スタイルの組み合わせ、技能の組み合わせ、精神戦、社会戦、コネ、プレイヤーに支払われる経験店、登場判定etc…

トーキョーN◎VAというゲームは何時だって僕のTRPGのプレイ風景や、TRPGとの関わり方を変えてきた。
関わり方という点では何時の間にやら仕事で関わるようになっていた。

けれど一個だけ変わらない事がある。

今でもやっぱり変わらずトーキョーN◎VAは大好きだという事だ。


そんなわけでわれらがトーキョーN◎VAのサプリメント、「ナイトウォッチ」がいよいよ発売です!
d0071862_21251647.jpg

今回のサプリのテーマはアストラル!N◎VAというサイバーな世界の対極に存在するアストラルという概念。オーガニゼーションガイドだけでなく、データの方面からもスポットが当たっています。

そして変わるのはアストラルだけではありません。
ネタバレは避けたいので詳しくは書きませんが、私はライフパスに一番ぴっくりしました。

このサプリはきっとあなたのプレイ環境を大きく変えることでしょう。
あの楽しかったトーキョーN◎VAはより楽しくなるでしょう。

ただ問題が一つある。

あまりに楽しそうで献本が届いて以来、原稿の進行に激しく差し障っているという事だ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BCN%E2%97%8EVA-Detonation-%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-%E9%88%B4%E5%90%B9/dp/4047261041
[PR]
by tsujihatago | 2009-10-02 21:25 | 仕事
<< TV Brosはやっぱり尖ってる。 同人も描かないと。 >>