JGC行って来たよ(三日目)
まだ日も昇らない真夜中。

火照る体を持て余すように溜息をつき、そして隣で寝息を立てる彼に視線を落とす。
彼が仕事やサイン会で疲れきっているのは判っていた。彼に迷惑をかけるわけにはいけない。そう思い硬く目を瞑って再び眠りにつこうと努力する。

10分。

20分。

30分。

焦燥にも似た手足の末端まで熱を帯びる感覚に閉じていた目を開く。耐えられなかった。これ以上火照る体を抑える事なんて。

僕は再び彼に視線を落とすと申し訳なさを感じながらも起こさないように部屋を出て一人夜の街へ───





はい、寝苦しかったからジュース買いに出ただけです(笑

そんなわけで本日はJGC三日目…とはいえ物販スペースは前二日の繰り返しですからこれといって何が起きるというわけでも無いんですけどね。

ただ変化はございますですよ。

三日目にしてツンデレクッキーの携帯クリーナー完売でございます!
後日アニメイトの秋葉店なんかでも販売されますんで、その旨を伝える完売御礼看板書き。
丁度物販に石田さんと林君がいたので三人で落書きとかも添えつつ完成ー。
d0071862_227317.jpg

とにかくこの三日間で普段話さない人と色々ご挨拶をしたりさせて頂いたので私的にも楽しい三日間でした。
参加者の皆さんもなかなかできないゲーム漬けの時間を堪能できたのではないかと思います。
来年もまたみなさんと同じ時間を過ごせますように、という事で本日はここまで。お疲れさまー。
[PR]
by tsujihatago | 2009-09-12 22:07 | TRPG
<< 仮面ライダーW見たよ(2話目) JGC行ってきたよ(二日目) >>