人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からJGCでございます。そして告知でございます。
皆さん準備の方はお済みでしようか?

いよいよ明日からJGCの始まりです。
名刺作ってもらったんで一生懸命刷って折って切って、刷って折って切ってとやってる真っ最中。
ってなわけで明日から三日間日記の方がお休みになるわけなんですけれど───あ、早速仮面ライダーWの一日目の感想がピンチな事に(笑

もう毎年恒例ですし、ツジヤスノリの名前でこのブログに辿り着いた人には今更説明する必要も無いJGCですが、辻風名義でコミックスを出した際にお客様が結構増えたんで一応説明をば。

先日モノトーンミュージアム公開のお知らせをした際にざっとTRPGの事を説明しましたが、JGCというのはそういったTRPGや、ボードゲームなんかを中心にしたいわゆる「電源不要」なゲームのイベントです。

これはコミケみたいな同人誌の即売会とかとは違いまして、ホテルを何フロアかまとめて借り切った上で、皆で泊り込みで三日間アナログゲームを昼夜問わず遊びまくろうぜ、というイベントでございます。今年も会場は横浜プリンスホテルですね。

私はゲスト参加なんで例年通りにFEARさんの物販スペースやイベントを中心にうろちょろしながら皆さんが楽しんでる様を横目にギギギしてるので参加者の皆さんは私の分までたっぷり楽しんできてください。


そしてそろそろゲーマーズフィールドが発売中なんでこちらもよろしくお願いしまーす。
いつもの通りトーキョーN◎VAの「Neuro Beat! Remix」のイラストと、「進め!TRPG生徒会」描いてます。今回は水着回だー。
by tsujihatago | 2009-09-03 21:36 | 仕事
<< 仮面ライダーW見たよ(1話目) 劇場版ディケイド オールライダ... >>