告知:本日発売日です!
お陰さまで本日正式な発売日と相成りました、初単行本『後ろから前から』!


お陰さまで一部店舗で売り切れ情報が出てたりもするので、もし買い逃した方ごめんなさい!多分局所的な事だろうと思うので他所を見てもらえれば…って言って置いて無かったらますます申し訳ないなあ、でも置いてあったら自意識過剰だよなあ、でもこんなふうに悩んでたらますます自意識過剰だなあ、と悩んでる次第です(笑

とりあえず通販してるトコをさくっとですがまとめておきます。これならリアルにブツが無くなるまで在庫切れは無いでしょうしなんとかなるかと。

お手数かけて申し訳ありません、そしてお買い上げくださった皆さんホントありがとうございますーっ!

Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E5%BE%8C%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8D%E3%81%8B%E3%82%89-%E8%BE%BB%E9%A2%A8/sim/4903714322/2

セブン&ワイ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/r0435629.html

e-hon
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007225885&Action_id=121&Sza_id=LL

JBOOK
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3813708/s/~6b19cf0ce
[PR]
by tsujihatago | 2009-08-07 21:51 | 仕事
<< 告知をしばらくTOPに。 一部書店ではもう売られているようです >>