一部書店ではもう売られているようです
そんなわけでフラゲなさった方複数名からの連絡でわかったのですが、既に売られているようです、「後ろから前から」

平積みされていたという話だったので、現在抱えてる仕事を一通りチェック待ちの状態になっていたのでちょろっと拝みに行くことにしました。
買ってない本も幾つかあったからその辺も欲しかったし、先日のデータ破損事件でネタ帳がイカレたのでネタ探しもしないといけないしね。

さて現場写真。
d0071862_22412670.jpg

…いざ現物を見たら急に気恥ずかしくなってさっさと買い物済ませて帰っちゃいました。我ながらウブだな(笑
[PR]
by tsujihatago | 2009-08-05 22:41 | 仕事
<< 告知:本日発売日です! 夏コミサンプル >>