入稿終了しました!・・・だがしかし。
本日終了しました夏コミの入稿!
これで次の仕事に移れると一安心…したところでそれは起こったのです。

突如PCを襲ったマシントラブル。
気が付けば大量のデータがごっそりと消え、
必死にリカバリーを行うもファイルの大半は既に破損。

絶望に打ちひしがれながら私は今もリカバリーを続けているのです。
皆さん、バックアップはちゃんと取りましょう…

単行本作業と夏コミの入稿が終わってただけいいんだよね…だよね、うん。
授業料だと思って納得しようよ、ね。

…涙…泣いてるの、私…?
[PR]
by tsujihatago | 2009-07-30 20:56 | 仕事
<< 誰だ! ディケイド見たよ(26話目) >>