告知をしばらくTOPに。
辻風の単行本:8/7 『後ろから前から』
夏コミ:8/15日 土曜(西ま-36a)


そんなわけで折角にコミックス出るんだし、しばらくは告知記事がトップに来るようにしておこうと思います。
夏コミの内容はN◎VAの漫画本ですよー。
通常の日記はこの下に続けていきますんで、そちらに用向きがある方は日記をぐぐっと下の方にスクロールさせてやってくださいませ。


ブログではなくHPの方。直でブログに来る人が多いので(笑
http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html

初単行本のアマゾンページ。もう予約できるらしいです↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%BE%8C%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8D%E3%81%8B%E3%82%89-%E8%BE%BB%E9%A2%A8/dp/4903714322

今月末発売の真激に漫画載ります。こっちも買ってくれたりアンケート送ってくれたりするとめっさうれしいし助かります(笑
[PR]
by tsujihatago | 2009-08-07 22:12 | 仕事
<< ディケイド見たよ(28話) 告知:本日発売日です! >>